30年(!)エホバの証人でした。自然消滅してそろそろ2年。衝動的にブログ書きます!


by millinda

カテゴリ:プロフィール( 1 )

しばらく忙しいです!

すみません、ブログを思いつきで始めたくせに、放ってありました!!!(爆)

コメントを下さっていた皆様、すみませんでした!


いいわけみたいですが、私にとって、JWはそれだけ過去のものとなってしまった・・・ということでもあります。


このブログが再開するまでの間のみ、(あとで削除すると思います。恥ずかしいので)
現在のリアル生活ブログのURL↓下に書いておきます。

こっちは、将来、カウンリング・コーチングの仕事をしたいので
地域限定・・ではないものの、大体県内の人が集まるサイトで
結構がんばって書いているブログです。


でも、自己啓発やスピリチュアルの話がかな~り入っているので、
元JWの方の中には「そっちへ行ってしまったか・・・」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。


とりあえず、脱JW2年の、それでも、何かを求めずにはいられない私が
心と体と魂に関する学びを書き綴っているブログですので、ご紹介します。



また、このJW用のブログ再開する予定です。
なんでそっちに行ったのか・・・みたいな、脱会した後の、本来の自分に戻っていく過程で
感じたことや考えたこと、つまり、いい子の2世、脱JWのその後、を書きたいなあ~と思っているので。


とりあえず、ご興味のある方は、覗いて見て、全然JWらしくない所に行っちゃってる私に
驚いてみてください(笑)。

もちろん、あちらのブログでは、特に元JWということには全く触れていませんし、特に触れるつもりもありません。




ではでは、再開まで、ここに書いておきます。
再開と同時に、いったん消しますね。(将来ストーリーが進むうちにまた出すかも)

ミリンダ表(笑)ブログ


また続き書きますから~~~!


Millinda(みりんだ)
[PR]
by millinda | 2009-02-27 01:23 | プロフィール